|
|
|
|
|
|
|
「インターネットに出られない」
「メールが送れなくなった」
「ファイルが無くなった」
何かと声がかかる担当者は、社内のパソコンの便利屋さん。
専任の技術者が居ない中小企業では、他業務と兼任している担当者に大きな負担がかかります。
アットランダムではお客様のご要望とご予算に応じたサポート体制を構築し、担当者の負担を軽減するお手伝いをさせて頂きます。 |
|
|
|
|
サポート内容例 |
|
|
運用・管理
|
・サーバー(自社内、レンタル)の運用・管理。
・メールアカウント、アーカイブの運用・管理。
・ホームページの運用・管理。
・IT資産管理。
・サーバー障害、ネットワーク障害の切り分け。
・サーバー、通信機器の死活監視。
・サーバー、PC、通信機器の遠隔保守。 |
|
|
作業
|
・クライアントPCのキッティング。
・クライアントPCの復旧。
・周辺機器の設定。
・転居やレイアウト変更時の機器移設。
|
|
|
|
|
お問い合わせ窓口 |
|
|
|
ご相談は電話でもメールでも承っております。
お問い合わせフォームもご利用頂けます。 |
|
|
|
|
|
|